募集職種
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総務課員(一般職)
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正社員
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業務内容
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・ 事務作業全般
・ 用度関連
・ 施設管理関連
・ 契約事務関連
・ 人事採用事務関連
・ 患者送迎関連
※経理業務・医事事務を除く
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救急無指定
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勤務時間 |
月~金 09:00~17:00 (休憩時間60分)
※休日出勤が発生した場合、振替代休にて取得 |
給与 |
215,000円~(各種手当、当直4回) |
休日・休暇
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土、日、年末年始、有給休暇、特別休暇 当院規定による
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他手当 |
調整手当 5,000円、特殊勤務手当 10,000円、皆勤手当 2,000円
事務当直手当 12,000円(月2~4回)、残業手当 |
賞与 |
年2回(6月、12月) |
試用期間
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原則2ヶ月
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加 入 保 険
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健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
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自動車通勤
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子育てママさん優先 駐車場利用料(1ヶ月 4,000円)
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福利厚生
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院内託児所(年中無休24時間利用可、1日1,000円(食事代含))
法人所有保養所(利用料無料)、作業靴代毎年支給、制服貸与
昼食1食250円で定食提供
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選考方法
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面接、書類選考
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応募について
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応募書類(履歴書・職務経歴書)を送付してください。
後日、面接日・採否のご連絡(電話又は郵送)をいたします。
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【応募・問合せ先】
〒577-0016 東大阪市長田西4-3-13
医療法人清和会ながはら病院 人事担当
TEL : 06-6744-0111 FAX : 06-6745-5122
【メールフォームによるお問い合わせ】
下記リンクよりお問い合わせください
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