求人案内(総務課員)

事務職員(総務課)として募集しております。
主な業務は総務業務となります。病院または設備管理経験をお持ちの方を募集しております。
 
 
募集職種

総務課員(一般職)

正社員

業務内容

・ 事務作業全般
・ 用度関連
・ 施設管理関連
・ 契約事務関連
・ 人事採用事務関連
・ 患者送迎関連


※経理業務・医事事務を除く

救急無指定

勤務時間 月~金 09:00~17:00 (休憩時間60分)
※休日出勤が発生した場合、振替代休にて取得
給与 215,000円~(各種手当、当直4回)
休日・休暇

土、日、年末年始、有給休暇、特別休暇 当院規定による

他手当 調整手当 5,000円、特殊勤務手当 10,000円、皆勤手当 2,000円
事務当直手当 12,000円(月2~4回)、残業手当
賞与 年2回(6月、12月) 
試用期間

原則2ヶ月

加 入 保 険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

自動車通勤

子育てママさん優先  駐車場利用料(1ヶ月 4,000円)

福利厚生

院内託児所(年中無休24時間利用可、1日1,000円(食事代含))


法人所有保養所(利用料無料)、作業靴代毎年支給、制服貸与
昼食1食250円で定食提供

選考方法

面接、書類選考

応募について

応募書類(履歴書・職務経歴書)を送付してください。
後日、面接日・採否のご連絡(電話又は郵送)をいたします。

【応募・問合せ先】
          〒577-0016 東大阪市長田西4-3-13
          医療法人清和会ながはら病院  人事担当
          TEL : 06-6744-0111  FAX  : 06-6745-5122

【メールフォームによるお問い合わせ】
          下記リンクよりお問い合わせください