求人案内(院内SE)

院内SE(総務課配属)として募集しております。
主な業務はSE業務となりますが、病院における総務・施設設備運用に関する経験をお持ちの方を募集しております。
 
 
募集職種

院内SE

常勤

業務内容等

【業務内容】
病院情報システム全般の保守運用管理です。
・システム関連の問い合わせやトラブルに関するヘルプデスク
・電子カルテシステムの運用保守管理
・ネットワーク管理
・ベンダーコントロール
・PC、プリンタ、周辺機器の管理
・障害対応(各システム、ハード)
・新規システム導入・運用調整、システム更新
・ホームページの作成や更新、原稿のヒヤリング 他
・総務業務全般

【資格】
・医療情報技師資格保有者優遇
・その他情報技術資格保有者尚良

【求める人材】
組織的な業務遂行に必要な協調性、コミュニケーション能力を有する方
情報システム関係の実務経験が3年以上 あれば尚良

救急無指定

勤務時間 日勤 月~金 9:00 ~ 17:00

※土日祝勤務あり(出勤時は振替休日)
給与 [月額] 195,000円~270,000円
休日・休暇

土、日、祝、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇

他手当 年末年始手当1日10,000円、通勤手当(全額支給)、
扶養手当、勤続手当(入職2年目から)、残業手当
事務当直手当1日12,000円
賞与 年2回(6月、12月支給)
昇給 本法人規定による
退職金 勤続3年以上
試用期間

原則2ヶ月

定年

60歳(再雇用制度【70歳】有り)

加 入 保 険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

自動車通勤

子育てママさん優先  駐車場利用料(1ヶ月 4,000円)

福利厚生

院内託児所(年中無休24時間利用可、1日1,000円(食事代含))


法人所有保養所(利用料無料)、作業靴代毎年支給、制服貸与
昼食1食250円で定食提供

学会・研修会 費用補助あり
選考方法

面接

応募について

応募書類(履歴書・職務経歴書)を送付してください。
後日、面接日・採否のご連絡(電話又は郵送)をいたします。

見学

随時行っていますので、ご連絡ください。

【応募・問合せ先】
          〒577-0016 東大阪市長田西4-3-13
          医療法人清和会ながはら病院  人事担当
          TEL : 06-6744-0111  FAX  : 06-6745-5122

【メールフォームによるお問い合わせ】
          下記リンクよりお問い合わせください
         

     

 

求人案内(総務課員)

事務職員(総務課)として募集しております。
主な業務は総務業務となります。病院または設備管理経験をお持ちの方を募集しております。
 
 
募集職種

総務課員(一般職)

正社員

業務内容

・ 事務作業全般
・ 用度関連
・ 施設管理関連
・ 契約事務関連
・ 人事採用事務関連
・ 患者送迎関連


※経理業務・医事事務を除く

救急無指定

勤務時間 月~金 09:00~17:00 (休憩時間60分)
※休日出勤が発生した場合、振替代休にて取得
給与 215,000円~(各種手当、当直4回)
休日・休暇

土、日、年末年始、有給休暇、特別休暇 当院規定による

他手当 調整手当 5,000円、特殊勤務手当 15,000円、皆勤手当 2,000円
事務当直手当 12,000円(月2~4回)、残業手当
賞与 年2回(6月、12月) 
試用期間

原則2ヶ月

加 入 保 険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

自動車通勤

子育てママさん優先  駐車場利用料(1ヶ月 4,000円)

福利厚生

院内託児所(年中無休24時間利用可、1日1,000円(食事代含))


法人所有保養所(利用料無料)、作業靴代毎年支給、制服貸与
昼食1食250円で定食提供

選考方法

面接、書類選考

応募について

応募書類(履歴書・職務経歴書)を送付してください。
後日、面接日・採否のご連絡(電話又は郵送)をいたします。

【応募・問合せ先】
          〒577-0016 東大阪市長田西4-3-13
          医療法人清和会ながはら病院  人事担当
          TEL : 06-6744-0111  FAX  : 06-6745-5122

【メールフォームによるお問い合わせ】
          下記リンクよりお問い合わせください